fc2ブログ

#210427 ランダムメッシュキャップ/random mc ¥1500【40%OFF】

edede.jpg

eeeee.jpg

eeeeeeee.jpg

販売価格:1500円 (定価2500円)

ブランド:BASIQUENTI

サイズ:フリーサイズ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

ごあいさつ。

greenclover09

Author:greenclover09
ご来店ありがとうございます。

当ショップは、
「ハイクオリティーな帽子をリーズナブルに!」
をモットーとしております。

ビームスや帽子専門店に卸している正規の問屋からの仕入が可能となり充実した品揃えができております。
また、店舗を持たないネット専門(たまにフリマ)での販売を行うことにより経費を極限にまでかからないようにすることにより実現できている低価格です。

帽子ひとつで気持ちがあがることあると思います。
そんな帽子をひとつでも多く販売していきたいです。

よろしくお願い致します。

帽子のご注文・詳細の確認は、


クリック⇒☆ショッピングカート☆


をご利用下さい。
♪何個注文しても送料は一律700円です♪

メールフォーム
ご質問・お問合せや、「こんな商品がほしい」など なんでもかまいません。お客様の声を聞かせてください。

名前:
メール:
件名:
本文:

アイテムリスト
最新トラックバック
カテゴリ
注意事項
※画像はPC及びカメラの性能上、実際のカラーと異なる場合がございます。

※ご不明な点は、メールもしくはコメントよりお気軽にご質問ください。

※商品説明のところで「中古」の記載のないものはすべて新品です。

※新品商品の場合 不良品以外は返品不可です。 不良品で返品をする場合は商品到着より8日以内までとします。

※中古品の場合 使用感・ダメージ・汚れ等あります。 ノークレームノーリターンでお願いします。

※ネット販売では実際の商品を見て触ってができないため、十分なご検討が難しいと思います。買い手側のリスクを考え、商品の価格を安く設定しておりますので、ご理解の上、ご購入下さい。基本ノークレームノーリターンでお願いします。
QRコード
QRコード
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる